第32回高師浜RCふれあいウォーク報告

2018-2019年度

昨日は残念ながら、晴天の日の合間の悪天候でしたが、この時期では珍しく桜が満開と言える程残っていました。

朝からの協議の結果、時間を早め昼食後のイベントまで開催する事に決定致しました。

受付→ラジオ体操→出発と雨も降らずなんとか出来そうかなと安堵したとたん雨が降り出してしまい、小雨のやんだり降ったりのお天気となりました。

お弁当配布時にはちょっとまとまった雨が降り出し、多数の参加者は雨のしのげる屋根のある場所や木の下などでお弁当を食べ、イベント終了まで参加して頂けたことに感謝いたしますと共に、次年度以降のイベントでも当クラブと致しましては参加者の安全に努めて参りますが、ご自身の体調などを考えながらくれぐれもご無理のないようご自身で参加のご判断頂ければと思います。

また、沢山のご参加者がおられるため個々の判断による離脱等によります進行の変更等の対応がしかねますのでご理解とご協力お願い致します。

イベント開始後も雨は降ったりやんだりのパラついたお天気でしたが、沢山の方に「阿波踊り」にも参加して頂きました。

また今年度は、初の試みでwebアンケートを実施致しました。その結果を参考に次年度に反映できるよう努めて参ります。

今年度は小雨降る中、ご参加有難うございました。くれぐれも体調を崩されませんようご自愛ください。来年も元気にお会いできることを楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました